嬉しかった事、 おでかけした場所、 出会った人・犬、 美味しかった物などなど、 ささやかな日記です。
プロフィール

sora

Author:sora
飼い犬:そら
2005年7月14日生まれ♀
トイプードル
超ビビリ屋さんです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

最近のトラックバック

先日、お世話になっている動物病院でNEWな機械を導入されたの事で
そらも検診していただきました♪

検診結果は、A4紙3枚。
sora-rp.jpg
この結果からそらの状態を読み取るのが結構難しい
今回色々わかった事があったのですが、

比較的気をつけるポイントに電磁波の影響がありました
⇒ 続きを読む
約5か月ぶりに会いました♪
妹の飼い犬『ビビ』
akigase (3)
年に2回しか会わない犬なので、すっかり私の事を忘れている感じ(笑)

そして、ただでさえ犬が苦手なそらも当然、覚えてる気配なし!!

相変わらず2匹の距離が縮まる事もないみたい(涙)
akigase (6)
どんな場面見ても、離れてるんだよね~
akigase (8)

せっかく思う存分遊べる公園に行ったのに、終始お互い1匹遊びでした
寒さがメキメキ増してくるこの頃
この寒~い時期に強い味方が現れました
『ふとん暖めわんこ』
カイロそら (2)
体は小さいけど、
そらが暖めてくれたふとんは、ほんのり暖かくてとっても気持ち良い~

ふとんを暖める前には蓄熱もしてるようです(笑)
カイロそら
秋の日差しが差し込む休日
特別な事は無いけれども、部屋がぽかぽかしてとなんとも気持ちの良い昼間

傍でお昼寝をしているそらをよくみて見ると、
あれ? もしかしてその下に敷いてのは私のコートじゃない???
『ちょっと~私のコート返してよ~
昼寝そら
しょうーがない。貸してあげるよ
犬と4年も一緒に住んでるとお互いの意思疎通も容易になってくるなぁ~と
実感してるこのごろ♪(←完全に犬バカ!!)

最近ではそらが毎晩、眠くなると階段の3段目で
(そらは4段以上階段の上り下りができないので)人が通るのを待ちます。
眠いそら
我が家の寝室は全員2階なので、
そらも夜に寝る時は2階に上がるのが当然と思い込んでいるみたいです

2階に連れて行くと、そらのその日の気分で誰かの布団にもぐり込み
布団をめくってみると・・・
眠いそら (2)
ちょっとネボケ顔(笑)

面白いので、ちょこちょこ布団をめくってたら・・・
眠いそら (3)
あ、すみません
// HOME // NEXT
