嬉しかった事、 おでかけした場所、 出会った人・犬、 美味しかった物などなど、 ささやかな日記です。
プロフィール

sora

Author:sora
飼い犬:そら
2005年7月14日生まれ♀
トイプードル
超ビビリ屋さんです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

最近のトラックバック

どうも調子が悪いこのブログ。
更新しようとしてもエラーで強制終了が続いたので、
思い切って新しいブログにお引っ越しします。
新しいブログは
  ↓↓↓
『おさんぽ日和2』そのまんまやん!!
リンクをして下さってた皆様。
お手数をおかけしますが、
リンク先アドレス変更をお願いいたしますm(_ _)m...
滝沢まで出かけたら、岩手山が大きくキラキラ輝いてて思わず
iwate-san.jpg
昨年、京都に行った際に知った地域の風習
新春に飲むという『大福茶』
shiawase (2)
やっぱり、名前が良いよね~♪
新年早々気持ちが良いので、今年も真似して買って、
新年から美味しいお茶を頂きました

そして、同じデパ地下で見つけたのが、
『しあわせサブレ』
shiawase.jpg
形が可愛いハート型のサブレです♪

大福茶を飲みながら、しあわせサブレを頂く!!
なんて縁起が良い名前なんでしょう~お正月からです♪
あけましておめでとうございますakigase.jpg
そらとびびが遊んだ公園の帰り道に土手から見た夕焼けの富士山
快晴で本当に気持ちの良い新年の始まりでした
皆様にも沢山の幸せが降り注ぎますように
早いもので、今日は12月28日
あと4日で2009年も終わり

今年も沢山の方々にお世話になりました。
皆様ありがとうございました

お正月用のお花
今年はシンプルに
hana.jpg
白梅・モンステラ・スプレー菊。
本当は赤紫色の大輪のダリアが欲しかったのですが、見つけられず、代用のスプレー菊です。

ここ数年、身の回りの変化が激しい私。
きっと来年も大きく変化しそうな感じ。
どんな方向に行くのか見当もつきませんが、楽しい年になると良いな

皆様、来年も素敵な年になりますように

// HOME // NEXT
