嬉しかった事、 おでかけした場所、 出会った人・犬、 美味しかった物などなど、 ささやかな日記です。
プロフィール

sora

Author:sora
飼い犬:そら
2005年7月14日生まれ♀
トイプードル
超ビビリ屋さんです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

最近のトラックバック

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
4月最後のお休み。
今年はの開花が早くて、市内は終わってしまったけど、
最後のを追いかけて郊外まで
そしてそして、今日は友のモカぴょんとバロン君も一緒
沢山穴場を知っているお二人が一緒なら安心だね~
⇒ 続きを読む
スポンサーサイト
今回のトリミングは5分刈り(笑)?って思うくらい短くスッキリのそら。
なぜか、おすわりをして上を見上げると、
そら

耳がひっくり返っちゃうんだよね~

昨日の出張帰りに東京駅でお土産散策~
グランスタ(エキナカ)が楽しいと聞いていたので、
グランスタをウロウロしていたら・・・何やら行列ができているお店がありました
⇒ 続きを読む
今日は、東京出張だったので
休日を利用して一日早く東京入り
前からすごく気になっていた犬用フードのお店へ
⇒ 続きを読む
が満開の週末、今しかできない事だからね。
お花見に行かなくちゃ~
⇒ 続きを読む
今年はすごい速さで北上してる桜前線
とうとう盛岡にも来ましたよ~
気持ちだけが先走って(笑)
まだ咲き始めだけど・・・見に行っちゃいました
石割桜
⇒ 続きを読む
先月中旬からとうとう始めちゃいましたアジ練。
去年から沢山のアジリティーの先輩方がお声をかけてくれていたんだけど、
なかなか寒さに勝てず、早起きが出来なかった駄目な私
そらを非社交犬に育てちゃったし・・・
不安材料は山程あったんだよね~
でもご近所の友、がん君、ねねちゃんのお家が快く送迎までしてくれると言ってくれて、とうとうアジ練スタート
⇒ 続きを読む
ペットショップで見つけた、犬の顔型の鍵カバー
沢山の犬種があってどれも可愛いかったんだけど、
買ったのは・・・プードル
⇒ 続きを読む
ポカポカ陽気の日曜日。
これは出かけないとね~って事で、
お弁当を持って近くの公園までそらとおでかけ

⇒ 続きを読む
友達のお家で頂いてとても美味しかったカプチーノ
ひと手間かけて牛乳を泡立ててくれたのですが、
この泡がしっかりしてて本当に美味しい~
友達が教えてくれた秘密兵器はー

⇒ 続きを読む
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。