嬉しかった事、 おでかけした場所、 出会った人・犬、 美味しかった物などなど、 ささやかな日記です。
プロフィール

sora

Author:sora
飼い犬:そら
2005年7月14日生まれ♀
トイプードル
超ビビリ屋さんです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

最近のトラックバック

この週末、友さんのお誘いでキャンピングゥ~に行って来ました

タイミング良く天気は 場所は八幡平。
集まったメンバーは、サンシチご夫婦 アンご夫婦 みっぴ~さん アイママ そして私の人間7人
+犬8匹 で総勢15名(?) すごいね~
きちんと整備されていて気持の良いキャンプ場
キャンプ場

なんと、敷地の中には温泉もあります




⇒ 続きを読む
そらの誕生祝いに友からをいただきました
プレゼント カラー
イザちゃん、ガウちゃん、くるみちゃんありがとうございます
すごーい沢山のオヤツにそらの目が釘付けになってました(笑)
お散歩バッグもとーっても助かります

さくらんポっこのサランくんより頂いた洋服
キャミ1 キャミ2
良~く見たら、天使の羽付きでSORAって名前が入ってるオリジナルでした
これなら迷子になっても安心だね~(笑)
皆様本当にありがとうございましたm(_ _)m

北海道限定のお土産で美味しい物って沢山あるけど・・・
結構入手困難な物も多いのが現状
そんな中、コンビニに大きく
『北海道限定』と書かれていた↓↓↓
紫ジャガビー
紫のじゃがいもを使ったジャガビー
見た目も綺麗で、美味しかった~~~
紫のさつまいもは知っているけど、
紫のじゃがいもってあるんだねぇ。生も見てみたいなぁ。

な~んてのほほん気分に浸っていながら、
盛岡に帰って来てコンビニに入ったら・・・
普通に売ってました。
紫のジャガビーが
あの、『北海道限定』の文字は一体???
良い方に考えると、7月12日まで北海道限定だったのかな
ま、美味しいのが普通に買えるから良いんけどね(笑)

本日は、トールローズそらの3歳の誕生日トールローズ
早いね~もう3歳。
以前よりも言葉を理解してくれてる気がします(←犬バカ)
ウチの家族になってくれて本当にありがとう。


⇒ 続きを読む
仕事絡みでしたが・・・
この土日で北海道へ行って来ました
今回のコースは千歳空港→富良野→美瑛→旭川→千歳空港
わずか2日間の時間をめいいっぱい使って今時期ならではのプランを計画
⇒ 続きを読む
からで20分ぐらいの所にあるお花屋さん
山の斜面を利用した広~いスペースに見た事が無いような植物や
素敵なモデルガーデンがあります
マナーをしっかり守れば連れとお聞きしたので、
そらと一緒におでかけ~

素敵な園内を歩いて行くと・・・
何種類かのラベンダーが沢山植えてある一角が。
色づいているラベンダーやこれから咲きそうなラベンダーが並んでいて、これからも楽しめそう
ラベンダー畑  そらとラベンダー


さらに、広~い芝生がキラキラ光る斜面を歩いて行くと・・・
とっても良い眺め
眺め

思わず、芝生に寝転んじゃいました

帰りがけに、超美味しい湧水が出る神社に寄り道
湧水

沢山の人がお水を頂きに来てました
今日は仕事の研修で仙台へ出張
で1時間弱だからねぇ。昼からの移動です

睡魔に襲われそうになりながらも午後にしっかり?研修を受けた帰り道は…
お気に入りのケーキ屋へ寄り道
お茶しちゃおうか悩んだけど、お持ちかえりで
いつも、オサレ~なパッケージ
箱

左:いちじくのタルト              右:マンゴーとムースのタルト
いちじく マンゴー

左:とっても甘~いいちじくが沢山乗ってて甘めのタルト♪
右:マンゴーの味がしっかりして軽めのムースとのバランスがバッチリ
  2個ぐらいペロっと食べられそうな感じでした♪

帰りの新幹線に乗る前にちょっと時間があったので、
牛タン

食べちゃいました
いつもよりちょっと早起きをして、盛岡名物のパン屋さんへ
こちらは、朝7時からOPENしてるそうです♪

頼まれたのもあって、大人買い
いつも、1、2個しか買えないから、こんなに買えると楽しいね~
パン
// HOME //
