嬉しかった事、 おでかけした場所、 出会った人・犬、 美味しかった物などなど、 ささやかな日記です。
プロフィール

sora

Author:sora
飼い犬:そら
2005年7月14日生まれ♀
トイプードル
超ビビリ屋さんです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

最近のトラックバック

仙台でNちゃんに連れてってもらったホルモン屋
今、ホルモンが熱いというのは知ってたけど、
盛岡でホルモン鍋以外の専門店ってあるのかな?

ホルモンが部位別にメニューに載ってますが、
私は初心者なので、友達にすべてオーダーをお任せ。
塩胡椒で『シマチョウ』腸かな???確かに美味しい~。
horumon (2)
他にも適当にじゃんじゃん頼んで最後の〆は鍋
horumon.jpg
しょうがとにんにくが利いてる白いスープで、するする入ります

おしゃべりにも花が咲いて、気づいたらお店に5時間近く滞在
『ホルモンヌ』の定義って一人でも焼き肉屋系のお店に入れる肉食系女子の事らしいのですが、
まだ、それはできません(笑)
スポンサーサイト
<< お土産の横手やきそば // HOME // 時々食べたくなるんだよね~ >>
No title
盛岡にも焼き焼きホルモンのコアな店あります!
ワタシはホルモンヌではないので、あまり行かないけど、
チャレンジしたいならお連れしますよ。
【2010/01/23 Sat】 URL // くるみ #- [ 編集 ]
No title
e-247くるみさま
盛岡にも焼き系ホルモンのお店あるんですねv-290
是非、そのコアなお店連れてって下さいませ~i-202

【2010/01/24 Sun】 URL // そら姉 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
