嬉しかった事、 おでかけした場所、 出会った人・犬、 美味しかった物などなど、 ささやかな日記です。
プロフィール

sora

Author:sora
飼い犬:そら
2005年7月14日生まれ♀
トイプードル
超ビビリ屋さんです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

最近のトラックバック

会社の近くにOPENしたマクロビカフェ
花巻にあったお店の2号店みたいな感じですが、
より身近になりました♪

本日のランチのメインは、豆と豆腐のハンバーグ
他に惣菜が2品を選んで、玄米ご飯とスープがついて1000円でした。
makurobi.jpg
選んだ総菜は豆腐のキッシュ・牛蒡とかぼちゃのマヨ合え
オリジナルで生野菜とピクルスがついてました。
どれも美味しかったのですが、特に気に入ったのは、ピクルスと
豆腐ハンバーグのソース。
家でも真似したいお料理でした





今回は職場の女の子と取引先の女の子の楽しいGirlsランチだったのだけど、
私が今働いている職場は3月31日で閉鎖。
4月からは全員バラバラになってしまいます
今のメンバーで自転車飛ばして、お店で待ち合わせするような
ランチの時間がもう無くなるんだな~とか思うとちょっと残念
でも、皆が4月から新しいそれぞれの道を歩き出します
もし何年後かに再会することがあったら皆が、
夢叶ってるのか、はたまたその途中なのかは想像がつかないけど、
今回の閉鎖が決してネガティブなものではなくて、
想う道への1歩だったと全員が確信してると良いな
微力ながら皆の幸せ願ってるよ~



スポンサーサイト
<< 野田村へ // HOME // 間近で岩手山 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
